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マイナンバーカード手続きの一時停止のお知らせ

[2025年11月18日]

ID:2507

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11月17日(月)8:30頃より、マイナンバーカードの一部の手続きにおきまして、システムの不具合により、作業を行うことができなくなっております。

このため、システムが復旧するまでマイナンバーカードに関する一部の電子手続きを一時停止させていただきます。

尚、以下の手続きは行っていただけます。

 ・新規マイナンバーカードの申請(本人来庁に限る)

 ※ただし、オンライン申請用のQRコードの発行はできません。

 ・マイナンバーカードと保険証との紐付け


現在原因を調査し復旧作業を行っております。復旧の見込みが立ち次第、改めてご案内させていただきます。

町民の皆さんにはご不便をお掛けすることになりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



お問い合わせ

高取町役場
住民課

電話: 0744(52)3334

ファックス: 0744(52)4063

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


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