ページの先頭です

窓口サービスアンケート、ご意見カードにご協力を!

[2024年3月19日]

ID:2073

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

窓口サービスアンケート、ご意見カードにご協力を!

 役場の窓口利用者を対象に、職員の対応などについてアンケート調査を実施しています。窓口利用者の満足度を把握するとともに、アンケートでの評価や意見を今後の事務や職員の意識改革につなげることで、より質の高い窓口サービスの提供と利用者満足度の向上を目指します。ぜひご協力をお願いします。

窓口サービスアンケート

調査内容

  1. 職員のあいさつはいかがでしたか。
  2. 職員の身だしなみはいかがでしたか。
  3. 職員の言葉遣いなど親切・丁寧な応対でしたか。
  4. 職員は話をよく聞きましたか。
  5. 職員の説明はわかりやすかったですか。
  6. 用件がお済みになるまでの時間はいかがでしたか。

ご意見カード

 町政や役場のことなど、お気づきの点がありましたらご意見カードを投函してください。

ご自宅でもご回答いただけます!

 町公式LINEやホームページからもご回答いただけますので、ぜひご協力お願いします。

窓口サービスアンケート

▲窓口サービスアンケート(町公式LINE)

ご意見カード

▲ご意見カード(町ホームページ)

お問い合わせ

高取町役場
総合政策課

電話: 0744(52)3334

ファックス: 0744(52)4063

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


窓口サービスアンケート、ご意見カードにご協力を!への別ルート