ページの先頭です

高取町要介護認定調査員を募集します!!

[2019年8月16日]

ID:829

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

調査の内容について

介護保険の要介護(要支援)認定調査に携わる調査員を募集します。

調査員は、町からの調査依頼を受け、申請者と連絡調整を行い、訪問調査をし、調査結果を元に調査票を作成します。

自宅から無理なく行ける調査先に直行・直帰できる調査です。

勤務時間は、調査を行う時間とし、特に設定がないため、自身でスケジュール管理できます。

調査件数にノルマがないため、扶養控除内での調整も可能です。

職種

介護保険における要介護認定調査員(高取町嘱託職員)

業務内容

日程調整を含む認定調査、調査票の作成

応募資格

保健師、看護師、准看護師、介護支援専門員、社会福祉士、作業療法士、理学療法士のいずれかの免許を有し、都道府県が開催する認定調査員初任者研修を受講した者(ただし他介護事業との兼務は不可)

勤務地

自宅から直行・直帰可能

高取町を中心とした県内の調査で、調査エリアの希望は考慮します。

勤務時間

自身で調査スケジュールを設定できます。

調査1件当たり2時間半程度。

報酬

調査、調査票作成1件につき4,000円(交通費含む)

雇用期間

採用日から当該年度の末日まで。

*更新あり

応募方法

福祉課までご連絡ください。日程調整の上面接を行い、後日合否を通知します。

高取町要介護認定調査員設置要綱

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

高取町役場
福祉課

電話: 0744(52)3334

ファックス: 0744(52)4063

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


高取町要介護認定調査員を募集します!!への別ルート