ページの先頭です

65歳以上の高齢者の皆さんへのコロナワクチン接種について(令和3年5月17日)

[2021年5月17日]

ID:1170

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

65歳以上の高齢者の皆さんへのコロナワクチン接種について

 本町では、5月12日(水)から、65歳以上の高齢者の皆さんへのワクチン接種を始めました。昨日16日(日)は「保健センター」と「地域交流スペースいくせい」の2ヶ所でワクチン接種を実施しました。 予約された皆さんに概ね円滑に接種を受けていただきました。皆さんのご理解とご協力にお礼申し上げます。

 今後、「水曜日(保健センター)」、「日曜日(保健センターと地域交流スペースいくせい)」を基本に、接種を受けていただきます。

 接種予定日の約1週間前に接種日、時間、場所などを記載した「はがき」をご自宅にお送りします。内容を確認の上、必ずワクチンを接種いただくようお願いします。なお、接種券、予診票、健康保険証を必ずお持ちください。体調不良等でキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡ください。

 急なキャンセルが出た場合、余ったワクチンを廃棄することのないよう、接種業務に従事する医療従事者、職員に接種します。

 ご理解いただきますようお願いします。

高取町長 中川 裕介(ひろよし)

65歳以上の高齢者の皆さんへのコロナワクチン接種について(令和3年5月17日)への別ルート