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介護予防・日常生活支援総合事業に係る第1号事業指定事業者の手続きについて(事業所向け)

[2024年1月18日]

ID:1550

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指定申請・更新・変更等各種届け出について

指定申請について

高取町介護予防・日常生活支援総合事業の指定に関しては、新規指定の場合は必ず指定開始年月日の2か月前に福祉課までご相談ください。

また、新規申請・更新申請いずれも指定開始年月日の1か月前までに書類提出をお願いします。

各種様式は下記からダウンロード、もしくは厚生労働省HP(介護事業所の指定申請等のウェブ⼊⼒・電⼦申請導⼊|厚生労働省 (mhlw.go.jp))をご確認ください。

変更の届出について

 指定事業者は、指定を受けた内容に変更があったときは、変更届出書に変更内容が分かる書類を添えて提出してください。

廃止・休止・再開の届出について

 指定事業者は、事業を廃止、休止または再開しようとするときは、廃止・休止・再開届出書を、廃止、休止または再開しようとする日の1か月前までに提出してください。ただし、再開する場合は、当該事業に係る従業者の勤務体制・勤務形態に関する書類を添付してください。

指定辞退の届出について

 指定事業者は、指定を辞退しようとするときは、指定辞退届出書(第6号様式)を辞退しようとする日の1か月前までに提出してください。

指定申請・更新・変更等様式

お問い合わせ

高取町役場
福祉課

電話: 0744(52)3334

ファックス: 0744(52)4063

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


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