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第1号事業の指定事業者の手続きについて(事業所向け)

[2018年2月14日]

ID:651

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第1号事業の指定申請・各種届出について

指定申請について

指定の基準については、介護予防・日常生活支援総合事業所説明会資料をご参照ください。

平成29年2月1日 事業所説明会資料

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指定申請書様式

事業費算定に係る届出書様式

第1号事業における介護職員処遇改善加算について

 平成30年4月以降、A2(介護予防訪問介護相当サービス )、A7(介護予防通所介護サービスA)を提供する事業者で、介護職員処遇改善加算を算定する事業所は手続きが必要です。

 様式は下記のものを使用してください。(介護サービス事業所は、第1号事業を含みます。)

 毎年、全ての事業所が、新年度開始直前の2月末日までに、新年度分の計画書等の提出が必要と定められているため、ご注意ください。

指定後の届出について

変更の届出について

 指定事業者は、指定を受けた内容に変更があったときは、変更届出書(第4号様式)に変更内容が分かる書類を添えて提出してください。

廃止・休止・再開の届出について

 指定事業者は、事業を廃止、休止または再開しようとするときは、廃止・休止・再開届出書(第5号様式)を、廃止、休止または再開しようとする日の1か月前までに提出してください。ただし、再開する場合は、当該事業に係る従業者の勤務体制・勤務形態に関する書類を添付してください。

指定辞退の届出について

 指定事業者は、指定を辞退しようとするときは、指定辞退届出書(第6号様式)を辞退しようとする日の1か月前までに提出してください。

お問い合わせ

高取町役場
福祉課

電話: 0744(52)3334

ファックス: 0744(52)4063

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


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