ページの先頭です

高取町まちづくりに関する基本協定を締結しました

[2017年5月9日]

ID:557

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

高取町と奈良県のまちづくりに関する基本協定を締結

 高取町と奈良県は、「土佐街道周辺及び高取城跡周辺地区のまちづくりに関する基本協定」及び「与楽古墳群周辺地区まちづくりに関する基本協定」を締結しました。この協定は、平成27年7月31日に締結した「奈良県と高取町とのまちづくりに関する包括協定」に掲げる高取町各地区での取組のうち「土佐街道周辺及び高取城跡周辺地区」及び「与楽古墳群周辺地区」において、当該地区の持続的な発展及び活性化を図ることを目的としたまちづくりに係る取組について、基本的な連携と協力に関する協定となります。

 今後は、まちづくり基本構想実現に向けた本協定に基づく取組を、町と県が連携・協力して推進します。

土佐街道周辺及び高取城跡周辺地区のまちづくりに関する基本協定書(平成29年3月30日締結)

与楽古墳群周辺地区まちづくりに関する基本協定書(平成29年3月30日締結)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

高取町役場
総合政策課

電話: 0744(52)3334

ファックス: 0744(52)4063

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

組織内ジャンル

総合政策課


高取町まちづくりに関する基本協定を締結しましたへの別ルート