ページの先頭です

ワンストップ特例申請について(本町に寄付された人へ)

[2021年11月24日]

ID:1279

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ワンストップ特例申請の提出について

 本町に寄付された人には、「寄附金受領証明書」と一緒に「寄附金税額控除に係る申告特例申請書(ワンストップ特例申請書)」を送付しています。通常、発送は寄付の約2週間後です。

※12月下旬の寄付についてはそれよりも短期間で発送します。


 お急ぎの場合は、下記の申請書に必要事項を記載し、必要書類を添付して、寄付をした翌年1月10日までに提出してください。


寄附金税額控除に係る申告特例申請書(ワンストップ特例申請書)

ワンストップ特例申請の変更届について

 ワンストップ特例申請書を提出済みの人で、寄付をした翌年の1月1日までの間に住所など申請の内容に変更があった場合は、下記の変更届出書に必要事項を記載して、寄付をした翌年の1月10日までに提出してください。

寄附金税額控除に係る申告特例申請事項変更届出書(ワンストップ特例申請変更届出書)

ワンストップ特例申請書 送付先


 【送付先】

 635-0154

 奈良県高市郡高取町大字観覚寺990番地の1

  高取町役場 総務課 ふるさと応援寄附金担当



申請書の受付状況について

 ワンストップ特例申請書の受付状況は、ふるさと納税ポータルサイトへ登録されたメールアドレスまたは郵送で通知します。

※11月から翌年1月10日までは繁忙期となり、受付状況の確認に時間を要しますのであらかじめご了承ください。


ワンストップ特例申請について(本町に寄付された人へ)への別ルート