ページの先頭です

新型コロナウイルスワクチン接種にかかる事故の実態と町幹部の関与についての調査特別委員会

[2021年12月3日]

ID:1269

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

特別委員会

 特別委員会は、特定の事項について調査または審査が必要な場合に議会の議決により設置され、定数等についても議決で定められます。特別委員会は、その委員会を設置した目的が終われば自動的に消滅します。

 次期本委員会の開催日時は、次のとおりです。

新型コロナウイルスワクチン接種にかかる事故の実態と町幹部の関与についての調査特別委員会
月 日 開催時間 開催場所
令和3年      
11月15日 本会議終了後 議 場
12月 9日 本会議終了後 議 場

 日程、開議時刻は、変更することがあります。
 傍聴を希望する人は、議会事務局へお問い合わせください。

傍聴について

  • 本会議の傍聴
     本会議は、公開され傍聴できます。議場(庁舎2階)の傍聴席入り口前で受付簿に住所、氏名等を記入してください。傍聴者が多数の場合は、傍聴席に入れないこともありますので、ご了承ください。
  • 委員会の傍聴
     常任委員会、特別委員会の傍聴は、委員長が委員会に諮って決めるため、委員会が始まる前に議会事務局に申し出てください。許可のあった場合に傍聴できます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本会議および委員会の傍聴はお控えいただく場合がありますのでご了承ください。皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いします。

お問い合わせ

高取町役場
議会事務局

電話: 0744(52)3334

ファックス: 0744(52)4063

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


新型コロナウイルスワクチン接種にかかる事故の実態と町幹部の関与についての調査特別委員会への別ルート