ページの先頭です

地方創生につながる新規事業

[2021年9月9日]

ID:1222

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

しごとコンビニの運営マネージャーを募集します

 「しごとコンビニ」とは、年齢や時間など何らかの制限があり、働きたいけど働けなかった人たちの「現状」と「望み」に寄り添いながら、ちょっとだけ手伝ってほしい人とちょっとだけ働きたい人を発掘してつないでいくワークシェアリングの仕組みです。

 「しごとコンビニ」の導入、運用を推進するマネージャーを募集します。

業務のイメージ

 来年2月ごろから試験運用を行い、4月から本格始動を目指します。高取町内の企業、住民の皆さん、役場の職員など立場の異なる多くの人々と関わりながら事業を推進します。

応募資格

■普通自動車免許(オートマ限定可能)をお持ちの人

■基本的なパソコンスキルをお持ちの人

→ExcelやZoomを抵抗なく使用できることを想定しています。

欠格事項

次のいずれかに該当する人は、応募できません。

■禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの人

■その他、地方公務員法に定める欠格事項に該当する人

雇用形態

高取町会計年度任用職員

※1か月の試用期間があります。その間の給与・待遇に変更はありません。

※令和6年3月末までは、一般社団法人高取町しごとコンビニへの出向となります。

※令和6年4月から一般社団法人高取町しごとコンビニの正職員として仕事をしていただきます。

勤務時間

8時30分~17時15分(実働7時間45分)

給与

月給25万円

休日休暇

<年間休日:120日以上>

■完全週休2日制(土日)

→イベント等でまれに土日の出勤があります。その場合、平日に振替休日を取得していただきます。

■祝日

■有給休暇

福利厚生・待遇

■賞与年2回(6月、12月)

■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

■交通費支給(上限有)

■時間外手当

■マイカー通勤可能&駐車場完備

応募選考について

入職までの流れ

【STEP1】Web履歴書による一次選考

【STEP2】説明会 ※動画のURLを案内する予定です。

【STEP3】二次選考 ※Zoomで面接を実施。

【STEP4】三次選考 ※Zoomで面接を実施。

【STEP5】最終選考 ※高取町で実施。

【STEP6】内定

■選考には1~2か月程度を要します。最終選考は11月7日(日)に実施予定です。

■入職は令和4年1月ごろを予定していますが、相談に応じます。

応募方法

こちら(別ウインドウで開く)からご応募ください

■採用の一部業務は「(株)はたらこらぼ」に委託しています。

お問い合わせ

高取町役場
総合政策課

電話: 0744(52)3334

ファックス: 0744(52)4063

電話番号のかけ間違いにご注意ください!