ページの先頭です

ふるさと納税お礼品の出品者を募集しています。

[2021年9月10日]

ID:1062

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

ふるさと納税(ふるさと応援寄附)お礼品の出品者(協力事業者)を募集しています。

自慢の商品を全国へ!

ふるさと納税のお礼品を出品していただける協力事業者を募集しています。

自慢の商品を本町のふるさと納税お礼品としてふるさと納税ポータルサイトに出品しませんか?

お礼品募集

協力事業者の役割・メリット

役 割

お礼品の提案・提供


メリット

1.ふるさと納税ポータルサイトなどで商品をPRできます。

2.注文が入れば、商品を準備するだけ。宛名書き、宅配業者への持込不要。(宅配業者が集荷に伺います。)

3.掲載手数料無料

応募要件(要件を全て満たしていること)

協力事業者の要件

1.関係法令に沿った生産、販売、サービスの提供を行っていること。

2.申し込み時に町税等の滞納がないこと。

3.代表者等が暴力団、暴力団員、暴力団員等でないこと。

4.電子メールで確実に連絡が取れること。

募集する商品(お礼品)

1.本町の魅力が体感できる商品や本町のPRにつながる要素を持った商品であること。

2.品質および数量の安定供給が見込めること。ただし、期間限定または数量限定で供給可能なものも取り扱うものとします。

3. 消費(賞味)・使用期限が集荷日から4日以上のもの。

4.ふるさと納税関係法令等に抵触しないもの。

高取町ふるさと納税推進事業協力事業者募集要領

事業者登録の手続き

1.「ふるさと納税協力事業者申込書」に必要事項を記入、押印の上、総務課へご提出ください。

 ↓

2.取りまとめ事業者への事業者登録、お礼品登録

 ↓

3.ふるさと納税ポータルサイトへ掲載、受付開始


申し込みは随時受け付けています。

興味があれば、まずはお気軽にお問い合わせください。



ふるさと納税お礼品の出品者を募集しています。への別ルート