ページの先頭です

高取町新型コロナウイルス感染症融資事業者支援金

[2020年11月1日]

ID:1053

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

高取町新型コロナウイルス感染症融資事業者支援金制度実施のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症に関する融資制度を利用して、金融機関から借り入れをしている町内の中小企業および個人事業主に対し、経営の安定を図るため、「高取町新型コロナウイルス感染症融資事業者支援金」として1事業所当たり10万円を交付します。

実施概要

申請期間

 11月2日~令和3年2月26日

※申請状況により、受付期間を延長する場合があります。

※郵送の場合、上記期日必着となります。

要件

 次の要件を満たしていること

  1. 新型コロナウイルスに関する融資の借り入れを受けていること。

  2. 申請時に連続して3か月以上町内に事業所を有している法人または申請時に連続して3か月以上町内に事業所を有し、住民基本台帳に登録されている個人事業主であること。

  3. 住民税の申告を行っていること。

  4. 納期限が令和2年2月29日までの町税に滞納がないこと。

詳しくは高取町新型コロナウイルス感染症融資事業者支援金申請要項をご確認ください。

申請要項

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

申請書類

  次の(1)~(5)の全てを提出してください。また、必要に応じて追加書類の提出や説明を求めることがあります。なお、申請書類は返却しません。

 

(1)高取町新型コロナウイルス感染症融資事業者支援金申請書兼請求書(別紙1)

(2)同意書(別紙2)

(3)融資を受けたことが分かる書類の写し

(4)信用保証決定のお知らせの写しまたは奈良県信用保証協会信用保証書の写し※

   ※セーフティネット4号保証、セーフティネット5号保証、危機関連保証、奈良県経営環境変化・災害対策資金の制度融資を利用した人

(5)町内で事業を行っていることを確認できる書類の写し※

   ※奈良県経営環境変化・災害対策資金の制度融資、日本政策金融公庫、商工中央金庫から借り入れをした人

申請先

郵送またはまちづくり課に提出してください。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、できるだけ郵送で申請してください。また、簡易書留など郵送物の追跡ができる方法で郵送してください。

 

<宛て先>〒635-0154  高取町大字観覚寺990-1

                            高取町役場  まちづくり課  宛て

※差出人の住所、氏名を必ず記入ください。

 

お問い合わせ

高取町役場
まちづくり課

電話: 0744(52)3334

ファックス: 0744(52)4063

電話番号のかけ間違いにご注意ください!


高取町新型コロナウイルス感染症融資事業者支援金への別ルート