許可申請等の手続
[2024年10月2日]
ID:70
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許可申請等についての照会、相談、受付等は町事業課で行っています。
広告物許可申請書正副2通に、次の書類(許可申請必要書類表参照)を添付して提出し、許可を受けてから着工してください。
広告物変更許可申請書正副2通に変更の内容を明らかにした書類(許可申請必要書類表参照)を添付して提出し、許可を受けてから着工してください。
許可期間が広告物の種類に応じて規定されています。期限後も引き続き広告物を提出する場合は、期間満了の30日前までに広告物継続許可申請書正副2通に、奈良県屋外広告物安全点検記録(様式3号の2)を添付したうえで提出し、許可を受けてください。
各許可申請には手数料(許可(継続・変更)期間および申請手数料参照)が必要です。
納入方法は町事業課で確認願います。
住所氏名変更届1通を提出してください。
屋外広告物撤去届1通を提出してください。